

最近の出費

最近の出費
¥0
残り¥3,000

10月の出費合計 
¥0


ども。今日は飲みに出るかもしれまてん。
こんな日に出たらお金がかからなくていいかも。
飲み屋もあいてないしね。

あっ!そうそう、オリコのキャッシングができなくなりました。
総量規制って・・・・つらい。

これで、私ぅはどこからもお金が借りれまてん。
なんで、過払い請求をしようかなぁなんて思う今日この頃です。

また詳細は後日。
では。

10月返済

10月の返済状況です。

2010年10月4日現在の債務状況

武富士¥110,000

プロミス¥422,056

モビット¥277,261

DC ¥284,334

ライフ クレジット ¥370,734     
プレイカード ¥264,484

オリコ ¥455,231

総額 ¥2,184,100

最近の出費

最近の出費

残り¥7,000

10月の出費合計 
¥0

今日は返済日です。
それはまたあとで記録するとして、総量規制で借金がまったくできなくなってしまいました。
それはそれで借金が減るだけでいいのですが、まったく借りれないのは少しさみしい気がします。
少しさみしいぐらがちょうどいいかもしれません。

今日の出費

今日の出費
¥0
残り¥9,000

今月からは月単位でいくら使ったかをきちんとつけたい。


プロフィール

snoopy3486

Author:snoopy3486
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
フリーエリア
フリーエリア
タイムカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

